--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
前回アップしたお手軽2ウェイパフパンツ、
あいたんに着てもらいました~!

という訳で、着画です☆

20100806着画1

どうですかねぇ~?!
私的には結構気に入っております

んでは、今度は裾パフなんですが・・・やらせてもらえるかなぁ・・・??

20100806着画2
やらせてくれました

どうやら「穿いた後から絞る」ってのが良かったみたい。

まぁ、着てる本人はテレビに夢中なんですケド

この後で撮った写真見せたら、
やっと裾パフの可愛さが分かったようで(遅いよ~)
「こっちの方がいい!!」と言ってました
今度は最初から絞ってても大丈夫かな?!

うんうん、ワイドも良いけど女子はやっぱしパフよね!!

ぱふぱふぱふ・・・うぷぷぷぷ・・・

おぉっと、話がそれそうに・・・分かる人だけ分かって下さい(笑)
そういえば、DQ9クリア後は全然ゲームやってないな~。


↑↑今これだけは、本当はやりたいけど
うちのwiiは故障中・・・修理メンドクサで放置中なのです。

おかげで我が家のゲーム代節約できてるけどね♪

その分私が洋裁に使っちゃってるケド・・・意味ないですね
・・・結局話がそれました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
ランキングに参加しています
ポチっと応援して頂けると励みになります

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

