--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月03日 (火) | Edit |
今日、通勤途中のダンナくんから電話が・・・
「車が故障して動かなくなった・・・」・・・てマジですか!
車はロードサービス頼んで、
ダンナくんはもう1台の車で私が迎えに行って
そのまま会社に連れて行ってあげました・・・。

ちょうどあいたんを保育園に連れて行く時間帯だったので
今日は保育園に行きそびれてしまったあいたん・・・。

お昼食べてもお腹空いたってうるさいので(笑)
気になってたコレ、早速試してみました♪

Cpicon 3分で簡単♥♡アイスでババロア by 梅ミッキー
スプーンで取り分けたので見た目はオシャレでないですが
20100803アイスでババロア
アイスは200g(カップ1個)となってましたが、
冷凍庫に残ってたレディボーデンのチョコが80gしかなく・・・。
でもこのアイス、濃かったからいけるかな?!とこのまま強行(笑)

ちょっと固めがいいなと思って冷蔵庫にちょこっと入れといたら
ブルンブルンになりました~!!

食べてみたら、うん、まさにチョコババロア
甘さも程よく薄まって丁度良く、しかも増量されてていい気分
ゼラチン・寒天系大好きな私は、バクバクと食べ・・・。

しかし、あいたんは「ちょっとしか好きじゃない・・・
あんましお気に召さない様子。何で~?!
「だったらちょーだい♪」とあいたんの分も半分以上食べ・・・(大人気ない)
あっという間に完食~!!

・・・でもさ、良く考えたらアイスだったら
いつもは全部は食べない量だったのに・・・
全部食べちゃったじゃん!!(+増量した牛乳分も余計に)

ダメじゃん私ぃぃぃ~~~


・・・っと思ってたら車屋さんから電話が。
「やっかいな所が壊れてて・・・。
 修理するなら30万」だってさ!!

ふぎゃーー!!古い車だったけどついに潮時?!
修理?!買い替え?!ダンナくんの通勤専用だから買っても安いのだけど・・・。
昇天するならせめて来年がよかったな・・・嫌だけど復帰後だから(涙)
ポチりたいパターンあったんだけど我慢かなぁ・・・できるかな・・・



にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
かなりドピンチな私に慰めの1ポチをお願いします~

関連記事
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

