--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月26日 (土) | Edit |
ワールドカップ日本決勝トーナメント進出おめでとうございまーっす
どんだけのお宅が夜中に起きて観戦していたのかしら?!


我が家でも、デンマーク戦当日は午前3時に試合を見るため起きようと
ダンナくんと言ってまして。
だけど、ちょっと早めに起きたダンナくん。

私があかりんに授乳した後声をかけたら何か様子が・・・。

「お腹がすごく痛い・・・結石できちゃったかも・・・

聞くと前日仕事中あんまり水分取ってなくて
トイレ行ったのも午前中1回行ってから夜9時半に帰宅するまで
行ってなかったんだそうな・・・
んで、家でトイレ行った時に血尿っぽくなってたと。

夜間診療可能な大学病院に問い合わせはしたけど、
私が送っていくには子供を起こして連れていかないと・・・
しかも道とか駐車場とかよく分からないし
とか言ってる間にだんだん痛みが増してきたようで・・・。
普段痛みに強いダンナくんが痛そうにしてて私はオロオロ・・・

えぇ、呼びました・・・初めて救急車・・・

みんなワールドカップ見てる中、
サイレン大音量で来て注目の的になるかとドキドキしましたが、
大通りではサイレンなってたみたいだけど、
家の近くでは静かにやって来てくれました早朝だから?!

私は子供が寝てたのでお見送りだけでしたが、
ダンナくん曰く、その後はもっと痛くなって悶絶ものだったそうです・・・。
そうとう痛いと聞いたことはあったけど・・・可哀想に

んで、やっぱり「尿管結石」だったそうで、
引っかかった石が出るまでは耐えるしかないそうで
痛み止めもらって帰って来ました・・・。

でも、家に戻ってすぐピリッと石が動いた感じがして
痛みがスッキリ消えたそうで・・・な、治ったのかな?!と思ってたけど
さっき聞いたら、まだ何だかモヤモヤしてるそうです
まだ残ってるのかなぁ・・・早く全部出てきてくれるといいのですが

これからもっと暑くなるから、皆さん水分補給気を付けて下さいね!!

関連記事
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
うわ~・・・痛そうですね(>_<)
尿管だけじゃなく、結石って痛いっていいますものね・・・
早く全部出てきて、痛みもしっかり治まりますように(>_<)

↓ あかりんちゃん、大きくなりましたね~♪
3ヶ月で、7キロ越え、順調に成長してますね~^^
ムチムチな腕や足が、可愛い~(^^♪
我が家のおとーとんのがムチムチすごいですが(^_^;)
赤ちゃんムチムチって、本当に可愛いですよね(*^_^*)
2010/06/27(Sun) 17:04 | URL  | **tonton** #-[ 編集]
**tonton**さん☆
いや~評判どおり?!バッチリ痛かったようでしたe-258
でもこの前頑張ってダンナくん水分取ってたそうですが、
取りすぎてお腹下したそうで、なかなか上手くいかないですね・・・i-230
あかりんは日に日にムチムチ度アップi-184してます♪
おとーとん君にはまだかなわないですか~☆i-179
頑張って(多分頑張らなくても)追いつくぞ~i-237
お肉付くとお風呂で手足のシワの間洗うの大変ですよね!
毎日どのシワまで洗ったっけ?!ってなってます(笑)
2010/06/29(Tue) 02:20 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

