fc2ブログ

2010年05月10日 (月) | Edit |
こんにちは

今朝から・・・ずっと・・・

首が痛いんです・・・

あかりんの夜中の授乳時には何ともなかったのに、
朝方目覚まし止めようにも首が痛くて動けず

何とかギリギリ車運転できそうな位までは動けるようになったので、
あいたんを保育園には連れていけましたが

赤子を連れて整形外科とか行けないよね・・・多分。
ちょっとずつでもいいから、自然に回復していってくれればいいけれど。


さて、この前作ったロンT早速着てもらいました♪
この前の週末に公園にて。本当にいい天気でした
5・10-1
てか、シャツが見えてますがな
キャミならOKかな?

市販の手持ちTシャツと比べると、ちょっと襟ぐりは大きめですね。
襟のリブ布も型紙通りですが、細めの1cm幅です。

5・10-2
うむむ・・・後ろからも下着が・・・イヤーン
やはり次はキャミにしとこう・・・って思ってたのに、
今日忘れて見えちゃう下着でこの服着せちゃってたな~
3歩歩くと何してたか忘れるのは日常茶飯事な私。

5・10-3
何か一生懸命作っております・・・。

5・10-4
出来上がり~多分ケーキ??
何故ヘン顔なんじゃ~ヘン顔なので加工省略で
普通の顔はもっと可愛いのよ(笑)


そいえば、色んなハンドメイドブロガー様の方々の間で
ロハスフェスタが~って話題を見かけてましたが、
どうせまだたいした外出もできないので、どんなイベントかも分からず
完全ノーチェックだったんですよね~。

東京でやってたって言ってもどうせ明治公園とか代々木公園とかの
都心なんでしょ~?と終わってから初めて公式サイト見たんですが(遅)
光が丘公園・・・。

我が家から一番近い東京でした

しかもダンナくんの実家の近くで、昔デェトなんかした事もあったな~なつかしー。
くそう、行けばよかった・・・。次こそは!ってそれいつ??

大阪ではずっと同じ場所でやってるようなので、
今後の東京もずっとココでやって欲しいな~すごい個人的都合なんですけど(笑)


あぁ首が痛い・・・。
そしてあかりん昨日の午前3時からウンチ出てないし便秘最長記録更新中
出してほしいけど、保育園のお迎え中には出さないでくれよ~(どっちやねん)
もうすぐお迎え時間だわ・・・ドキドキです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
ブログランキングに参加してます 応援ポチお願いします

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック