--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年03月23日 (火) | Edit |
20日の話になっちゃうのですが、早く産まれてきて欲しくて、
ならば散歩だ!とお弁当持ってあいたんと公園に行きました☆

3・23公園で

あいたん大喜び♪ってか家の中にいてもビデオばっかり見たがるので
お弁当作戦で連れ出したのでした・・・

昨日の残り物とウインナお弁当箱に詰めておにぎりにぎって出発~☆
といってもウチの区画から道路1本挟んだ向こうに広い公園があるのですぐ近くなんですけど。
お外で食べるのもたまにはイイですね~気持ちよかったです
でもこの写真撮ったあと、あいたんが「う〇ち~」と・・・
まだ食べ始めたばっかりなのにぃ~

泣く泣く食べかけのお弁当を片付けて、トイレまで行きましたよ・・・

その後、またお弁当の続きを食べたら、
ボールでサッカーごっこしたり、縄跳びでジャンプしたり、
どんぐりを土に埋めてみたりといっぱい遊びました~☆

あいたんは特にかくれんぼが好きなのですが、
あいたんが隠れる時は「もうい~かい?」の後の
「も~いいよ!」と同時にピョコンと顔を出します(笑)意味ないじゃーん

そしてあいたんが鬼の時は数えてる間にこっちを見る見る
見ちゃダメなんだよ~と言ってこそっと木の陰に隠れて、
どこだか分からないと「お母さんどこにいるの~?」って聞いてるし
「お母さん今度ココに隠れてよ~」と場所指定までしてきます(笑)

あのね~隠れてるのを探す遊びなんですよ~??
まだ「かくれんぼごっこ」なあいたんでした

肝心な私は・・・この後買い物も歩いて行って帰ってきて
今夜産気づくカモ・・・と期待したんですけどね~ダメでした
やっぱ1日頑張ったくらいじゃダメ

3月中には産まれてきて欲しいよ~
産まれてから産後1ヶ月実家にいる間、保育園お休みしますと園に話してあるので、
4月の入園式(あいたんは進級ですが)絶対出る事ないな~とそれ用のちょい小綺麗な服は用意してないんですよ・・・
はてさて、どうなることやら


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
ブログランキングに参加してます 応援ポチお願いします
関連記事
テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。