--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月04日 (木) | Edit |
昨日の話になっちゃうんですが…。
久しぶりにお天気だったので、
家に眠っていたあいたんに使った肌着を洗ってみました

3・3肌着水通し

このクマちゃんのやつはあいたんが退院する時に着せたもの。
サイズは50~60だけど50に近くてすぐ着れなくなっちゃったっけ。
でも生まれたてのあいたんにはピッタリだったのを覚えています。
久しぶりに見たら懐かしい~!とちっちゃい~!と
あいたんが本当に大きくなったんだなぁ~という気持ちが同時にこみ上げて来て
つい涙が・・・涙腺ゆるいなぁ・・・。

だって上下つなぎなのに、100のトレーナーと丈が一緒なんですよ~!
今思うと50の倍が100だから、当然ちゃぁ当然なんですけど(笑)
約3年ぶりにその小さい服を見て感傷に浸ってしまいました
今度はお腹のあかりんが着るんだなぁ…こんなに小さいのか…。
お腹の大きさと苦しさから、もっと大きいのがいそうな気がしちゃうけどね

洗剤どうしようかな~と思ったのですが、
年末に新調した洗濯機に洗剤ゼロコースがあったので早速使ってみたり
もともと洗ってあったやつの洗い直しだから落ち具合はよくわからんけど
こうゆう時に便利ですな

まだ他にも洗いたいのがあるけど、またしばらく天気がイマイチそうで
乾燥機はあるけど、デイリーの洗濯物だけでいっぱいいっぱいになっちゃうから
なかなか+α分の洗濯ができなくて困ってしまいます

もう何日かお天気が続いてくれないかな~


にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
ブログランキングに参加してます 応援ポチお願いします
関連記事
テーマ:二人目妊娠・出産
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
マナミンさん埼玉の方だったんですねi-237i-175
なんかとっても親近感わいちゃいましたi-233i-189

新生児のときの服ってすぐ着れなくなっちゃいますよねi-239
もうすぐ1歳5ヶ月のKでもこんなに大きくなったんだぁ~ってたまにウルウルしたりします。
3歳ともなるともっと色々なことがあって余計に感動しちゃいますよねi-228i-176

と~ってもステキなブログなのでリンク貼らせていただいてもいいですか?i-178
また遊びにきますi-176
2010/03/04(Thu) 22:31 | URL  | スマイルママ* #-[ 編集]
スマイルママ*さん☆
そうなんです~埼玉なんですよ☆
残念ながら免許センターまではちょっと遠いのですがi-229

あいたんもなんか気が付いたらもう3歳になってたな~って感じです。
1歳半頃も可愛かったな~と思ってますが、
3歳もまた可愛いもんですよ~e-266
Kくんの3歳も楽しみですねe-446

リンクありがとうございます~e-420嬉しいです☆
私も遊びに行かせて下さいねi-179
2010/03/05(Fri) 13:31 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

