--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月23日 (土) | Edit |
先程、何気なくRickRackのサイトを見たら…。

販売終了になっていたジップアップトレーナーのパターンが
期間限定(1/24まで)しかも半額で販売されているのを発見!!

なにぃ~!!どうしよう…。欲しいけどちょっぴり私的にお高くて迷ってたら
終了してしまったこのパターン。
先月さんざん迷ったあげくに買ったmilimiliさんのラグラントレーナーの型紙は
普通の丸衿だと衿ぐりが空きすぎてるのが寒そうで、
ラグランで首の空きが普通くらいなパターンがずっと欲しかったのです。
しかもジップアップも作れるし!

保育園ってフード付きの服はNGなのでフードでない羽織り物は高ポイント
スタンダードなトレーナーは多分ずっと使うだろうし、
そいえば自分用のトレーナーのパターンも欲しいな~、
作る予定だった自分の冬パジャマの型紙もどうしようか悩んでたんだよね~…と考えた結果…。

ジップアップトレーナー90~160+Mサイズがっつり大人買いしちゃいました
あいたんは100サイズですが、90サイズは2人目や甥っ子ちゃんに作れたらな~と思って。
160は自分のパジャマ用のつもり。
それ以外は半額だしいずれ使うだろ!ってことで
あと自分の部屋着&パジャマ用にこれも半額のヨガパンツMも…。
これでやめときゃいいのに、ニットのポケットワンピースMも授乳服にいいカモ♪とついで買い…

あぁ、12月もボーナス入った勢いでつい布とパターンポチってしまってしばらく買わない!と誓ったのに
もろい誓いです(苦笑)

しかしポケットワンピースは授乳期間中にちゃんと作らんと買った意味がないなぁ…頑張れ自分

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

ブログランキングに参加してみました 愛の1ポチお願いします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

