--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月11日 (木) | Edit |
ついに、昨日の出社を最後に今日から産休に入りました
今日から来年の4月半ばまで1年2ヶ月お休みです

自分の机の事業仕分けが予想以上に大変で、
課長にちょっと無計画だねぇ~と苦笑いされました・・・ぐはぁっ
えぇ、計画性っていうのが私の最も苦手ゾーンですから(開き直るな)
もらいものファイルお腹も大きいのに、
重い荷物を抱えて帰宅しましたよ・・・。

そんな中、他の荷物ですでに重いのに
持って帰ったのがコレ
クリアポケットファイルです☆

元は退職する上司から
いらないからってもらったんだけど、
結局私も仕事で使ってなかった(笑)


重いから他の貰い手を探したけどいないみたいで・・・
でもちょうど閃いたの~素敵な使い方を
型紙収納☆私の型紙収納
おぉ~、なかなかイイ感じ

milimiliさんとかLalala3の
写した型紙の収納にちょうど
困ってたので助かった

今後会社でこの手の不用品が
出たらガッツリ頂こうっと


時間もあるしバリバリ服作りに励みたいけど、
産まれる前に家の中でも事業仕分けをしないといけないんだよな~
産休突入記念に取り合えず1着作ってからにしようかな・・・

・・・と思ってたとこに、この前買ったニット工房さんの荷物が届いて来ました~
また後でアップしまーす


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
人気ブログランキングへ育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
ブログランキングに参加してます 応援ポチお願いします
関連記事
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

