--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月28日 (土) | Edit |
お久しぶりです!

広告が出ない程度に更新するのが
プチ目標だったんですが、
最近会社に定時過ぎまでいることが多くて(*_*;

ダンナくんも職場が変わって、
以前よりも手伝ってもらえないのと重なって
親子共々風邪引いて長引いたり…色々してました

金魚ちゃんの方でもバタバタしてて
前記事から縫えずじまいです

4月になって会社も新しい期になり
今年度の有休が出たはいいけど
行事と風邪で今月だけで5日も有休使ってしまい
こんなんじゃ有休が枯れちゃうよ~

そんな中、前から気にはなってたけど
最近ガチでハマってしまったものがありやす…

そう、ももクロちゃんこと、
ももいろクローバーZです

家族でハマってます(笑)

まさか私の人生でアイドルにはまるとは~!!
でも、ももクロちゃんは可愛いだけのアイドルじゃなく、
ライブパフォーマンスが本当に素晴らしい
私の中ではアイドルというよりもアーティストという感覚です
見てるといっぱい元気をもらえます~~

5人で5色展開なのもツボです☆
昔ガクトがいたマリスミゼル(これも5人5色)にハマってた頃を思い出すなぁ~
どうやら私は個性が激しく強いものが好きなようです(笑)

アルバムも買って車で聴きまくり、
やっぱりライブDVDも欲しいね~!!となり
楽天ブックスでももいろクリスマス2011男祭り 女祭り 2011 DVD-BOXがポイント5倍だったので買っちゃいました

この5倍分のポイントが出たら
サマーダイブ2011 極楽門からこんにちはのDVDも買っちゃお~

ダンナくんが疲れたときに
マッサージを頼まれてやってあげたりするんですが、
黙々とやってるとだんだん眠くなってきて
このDVDがあればたぶん眠くならないですみそうです

これから縫いネタない時はももクロネタ書いちゃうかも~?!



今日からGWだわ~とルンルンだったのですが、
あかりんが昨日保育園のお昼寝の時に吐いてしまって・・・
(となりのクラスでウイルス性胃腸炎がはやっていたらしい)
ごみ袋に詰められて持ち帰った布団とパジャマを洗わなればなりません

怖いよ~気を付けてもうつるから恐怖です
頑張ります・・・。

GW中にちょっとはミシンできるといいな~~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです!広告が出ない程度に更新するのがプチ目標だったんですが、最近会社に定時過ぎまでいるこ
2012/10/25(Thu) 22:45:31 |  まっとめBLOG速報

