--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月03日 (火) | Edit |
明けましたね!おめでとうございます

20120102ことよろ


去年縫い納めのアンの木さんブルゾン、
マトモな着画が撮れました~☆

現在103センチで100サイズなので
前記事でお腹だけパツパツ~と書きましたが
一応あいたんが自分でボタン留められたし、
苦しい~と言ったりボタンがはじけて外れたりなんて事は
無かったので、思ってたより平気なのかも・・・

来年は・・・着れたらいいんだけどな~
私が新しいの作るまで持ってくれる事を祈ります

そいえば、前記事で書いていませんでしたが
スナップボタンはMETAL LAND DAIMONで買った15ミリのものです☆
裏起毛+ボアで厚手でしたけど、何とかなりました

バネホックってまだ買ったことないけど・・・
手持ちのスナップ使い切ったら使ってみたいなぁ~。
まだいっぱい残ってるんですよね

それでは、今年もよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村





関連記事
コメント
この記事へのコメント
年末のご挨拶もしないまま、年が明けてしまった!?
こんな私ですが、今年もよろしくです。

可愛いブルゾンだね♪
とっても凝った感じ!
しかもホカホカで暖かそう~
とっても似合ってるよん。

今年もたくさんかわいい作品を楽しみにしてるね!
2012/01/04(Wed) 23:42 | URL  | ショーコ #R7TEkflM[ 編集]
ショーコさん☆
ショーコさんこんばんは☆
私の方こそ挨拶しにいくつもりで年の方が先に明けてしまってe-263
こちらこそ今年もよろしくです~i-179

アンの木ブルゾンどの布使うかずーっと悩んでたんだけど
奇跡的に手持ちの布で色味が合うのを見つけて
これだ~!!とやっと突き進めたのよ~i-229
最初に何に使うか考えきらずに布増やしてるから
布合わせはしっくりくるのを探すのに苦労してるよ・・・i-202
ボア、ホカホカそうよね!まだ大量にボアあるから
アンの木さん大人用も出してくれないかな~(笑)

ショーコさんに応援してもらったから
今年も縫い縫い頑張るぞ~ありがとうi-237i-194
2012/01/05(Thu) 23:47 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

