--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月27日 (火) | Edit |
20111227あいたんのクリスマ

ちょっとツボに入ったので、忘れる前に描いておきました
このタイミングでチューリップの歌はないでしょ~?!(笑)


そんなあいたんですが、
今年のクリスマスプレゼントはコレでした☆

さっそくペンダント作って付けてます☆

しかし対象年齢5・6歳女子のおもちゃってのは
なんでこう細かいパーツの物が多いのか・・・

でも我が家の怪獣ちゃん・あかりんが起きている間はとても作れそうにない・・・
(私が抱っこしてても、あかりんいじりたがって無理だった~)
最近昼寝もあんまりしなくなったあかりん、
あかりんに早寝してもらうか、あいたんに早起きしてもらわないと
量産は難しそうです

あ、でも簡単に量産されちゃったら
すぐに「ビーズなくなちゃったから買って~」ってなるから、
これはこれでいいか 親的な都合。

あかりんにはおもちゃももう家に置き場がないので今年はコレで

あちこちにあったので見かけた方も多いと思いますが・・・
アンパンマンのお菓子セット☆鼻の下からパカっと開きます。
このアンパンマンケース、なかなか可愛いです
あかりんもクリスマスの朝、枕元の包みを見て「サンタ!」と言ってました☆

保育園でもクリスマス会があってサンタさんからプレゼントをもらいまして。
今年はアンパンマンのお菓子だったんです。
あいたんが、あかりんのお菓子を見て
「同じお菓子だ~!
 保育園に来てくれたサンタさんが、あいたんの家に来てくれたんだ~!」
とサンタさんの存在をより確信して大喜び。ほんと嬉しそうで

ピュアで可愛いなぁ~なんて思った私なのでした
私、そこまでピュアじゃなかったよ・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
テーマ:絵日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~(*^_^*)
あいたんもあかりんもすくすく成長してるね☆

このアンパンマン!さっきスーパーで見たわ~☆
「安くなってるかも!?」と思ったけど(←セコイ私)変わらずだった…お正月用にも使えるもんね(^_^;)

マナミンちゃんはお仕事忙しいのかな?
ワーキングマザーは本当に尊敬するよ~~☆
年末年始のお休みはしっかり休んでね(*^_^*)…ってそうもいかないか~(^_^;)

来年もよろしくね~☆
よいお年を~(*^_^*)
2011/12/28(Wed) 14:48 | URL  | moumou #DiU9dFfk[ 編集]
楽しそうなクリスマスだ~~~♪
ほんと、いつまでもピュアでいてほしいよね。
ちなみに我が家の小2少女・・・まだまだ何の疑いも持ってない様子。
いつ気付いてしまうのか、親の方がハラハラしちゃったり。笑

そしてもう年末だね。
働いてるから大掃除はいいの!っていうの、ダメかしら。笑
2011/12/29(Thu) 00:27 | URL  | ショーコ #R7TEkflM[ 編集]
moumouちゃん☆
お久しぶりっ☆
2人ともすくすくとね~特にあかりんはブクブクと肥えてちょっと心配だわe-263

アンパンマン見かけた?あちこちで売ってるよね。
そっか~お正月に使うのもアリかぁ~確かに!!

仕事はね~私個人としては落ち着いてきたけど
部署としての忙しさちょっとハードな状況で
ものすごい大変な思いをしている人もいてね・・・

年末年始はもちろんしっかり休むよ~!っていうか
私にとって休む=縫うだから(笑)
いっぱい縫いたいよ~頑張るわ!!

こちらこそ来年もよろしくねぇ~i-237
良いお年を♪♪
2011/12/29(Thu) 21:13 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
ショーコさん☆
クリスマス、本当にたいした事してなかったけど、
なんだか満足してもらえて助かったわ~i-201

いやしかし子供たちがあまりにもピュアだと、
真実に気づいた時にどう感じるんだろう・・・って
いらん心配をしてしまうよねi-229
いつまでピュアなハートでいてくれるの~?とかi-179

今年もあっという間にあとわずかだねぇ・・・
去年は頑張って片付けた気もしたけど、
今年はそんな気分にもならないな~大掃除はいいの!って
アリにしたいわ~是非とも(笑)
2011/12/29(Thu) 21:28 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

