--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月24日 (土) | Edit |
もうクリスマスイブですね~。

縫いかけあるんですが、縫えてません。
縫いモチ下がった訳ではないんですが・・・

タイトルのまんまですが、
ブログのサブタイトル、もうちょっとシンプルにしたいとずっと思ってて・・・
やっと変えました!

ハンドメイド洋裁×ワーキングママ
   
ハンドメイドと娘たち♪

・・・ちょっとだけあんまり変化ない?!

少しは語呂も良くなったかな?
サブタイトル無くしても良かったけど・・・一応残しときました

あと自己満足的なランキング参加も洋裁子供服のみにしぼりました!
どうせたいしてワーキングママ的な記事書いてた訳でもないしね~。


そして、ずっと作りたかった別館・金魚ブログもやっと作りました~!
プリプリ ♪ 金魚ちゃんです☆
なんて私らしい?!ネーミング(笑)

ドリームメーカーっていう写真にデコれる機能が使いたくて
ヤプログにしたのですが、
ヤプログのラブリー路線はすごく自分のツボでした・・・!!

せめてドリームメーカーだけでもFC2で使えるようになったらいいのにな~。
ヤプログに慣れたらこっちの本館も引越ししたいかも・・・
でもログインやり直したりするの面倒なんだよな~。
だから金魚ブログはFC2にしなかった訳で・・・うーん。

まぁそんな話は置いといて

ハンドメイドも金魚ちゃんもどっちも大事なので、
これからもぼちぼちと更新頑張りま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事
テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

