--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月05日 (金) | Edit |
100205_0617~01.JPG
我が家のプーさんとコリラックマがあいたんのパンツはいてました(笑)
もちろんコリラックマの紙パンツは未使用品ですよ
紙パンツもう使ってないのに、どこから見つけてきたんだ…

2歳頃からお洋服着せてあげるのが好きなあいたん。
よくぬいぐるみが気付くとあいたんの服着てたりしてましたが、
苦戦してたぽぽちゃんやしーちゃんの服も最近は上手に着せてあげられるように
でも昨日はしーちゃんの服を着せた後、ゴキゲンななめ・・・

「わきの下にシワがあるのヤダ~~もぉっ
と超ご立腹・・・でもちゃんと着せてるし、そういうもんなんですけど・・・
私と同じB型なのに変なトコが完璧主義なんだよな・・・
って私もそういう部分があるな・・・じゃあ私のせい?!うひ~

全然話それますが、朝青龍引退しちゃいましたね・・・
ダンナくんが相撲好きでよく見てましたが、横綱2人になってから面白かったのに残念です
こんな不祥事でやめる事になるなんてガッカリです・・・
(やった事が悪くないって意味じゃないですよ)
白鵬が現役の間にもう一人横綱って出てこれるのかなぁ・・・。
はやく出てきて欲しいですね。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

ブログランキングに参加してます 愛の1ポチお願いします
関連記事
テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

