--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月01日 (水) | Edit |
皆さんこんばんは~。
平日にもちょこちょこ縫いたいと思いつつなかなか進みません…。
となると、休日にガッツリやりたいとこなんだけど
それもなかなかはかどらず・・・(涙)

暑かった後に急に肌寒くなったりで、今羽織物作りかけてるんですが。
完成する頃には肌寒いのも通りすぎ、
ずっと暑くなってそうな予感です…!!

会社に携帯も型紙も忘れて(←最近会社でも休み時間にこっそり切ってる・笑)
休み時間にやる事がなかったので、絵日記書いてみました~。
(色はもちろんお家に帰ってからですよ~)

20110601あかりんあんよ
    子供の成長は早い。


モンパンはいてる時の
がに股気味なよちよち歩きって可愛いよね!!


休み時間に絵日記描くのもなかなか楽しいな~。
またネタがあったら描こうかな☆

そのうち絵日記の方がメインになったりして・・・(笑)





ブログ村ランキングに参加してます。
気が向いたらアヒルさんをポチっとしてもらえると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
マナミンちゃん、こんにちは^^
ずっとご無沙汰でごめんね^_^;

絵日記、
めちゃめちゃ可愛い!そして、上手~!!!
私、全く絵心がないから、尊敬してしまうわ♪

子供の成長って、本当に早いよね。
うちも、歩き出したな~って思ったら、気付いたら早い早い^_^;

モンパンはいてる時のがに股、ほんっと可愛いよね☆
後姿をビデオに撮らなきゃ^^

そうそう。
アンの木さんのモンキークロップドタイプ、
私も作ったよ~♪
写真撮る前に履かせちゃってるから、
なかなかブログにアップ出来てないよ・・・・・(-_-;)
これ、すごく可愛い丈だよね♪
量産したいんだけど、時間が~。。。

マナミンちゃん、仕事も家事も子育ても
そしてブログも、頑張っててすごいね!
でも時々は息抜きして、ミシン楽しんでね~^^

2011/06/02(Thu) 13:44 | URL  | **tonton** #fx.bDrSw[ 編集]
**tonton**さん☆
**tonton**ちゃんおはよ~♪♪
絵日記はね~昔マンガ描くのが好きだったから
会社の裏紙メモに描いてみたのが
たまたま上手く描けた気がしたのでアップしてみたよ(笑)
赤ちゃんの身体のバランスって描くの難しい~。

がに股ヨチヨチ、ほんと可愛いよね~!
動画で残すべきとこなんだけど、
私もまだビデオに撮れてないのよ・・・。
たまに、今だ!撮ろう!!と思った時には
充電切れててすぐ撮れなかったり(泣)

**tonton**ちゃんもクロップドモンキー作ったのね!
アップできる時を楽しみにしてるよ~i-179
写真もさ、着画とか難しいよね~。
あかりんは最近テレビに貼り付いてるとこを撮ってばっかり(笑)

私も色々量産したいけど、夜なべで頑張りどころの
金曜日の夜を朝まで寝てしまうのが続いててね~i-241
身体は元気でも縫えないのは切ないわi-201
ミシン時間、作れたらいいんだけどな~i-229
2011/06/04(Sat) 08:22 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
お久しぶりになっちゃいました・・・

マナミンさん、すごく絵が上手!!!!
あかりんちゃんのあんよの上達っぷりも、文章以上に伝わってくるよ~~
私は絵心は全くないのでねぇ。
うらやましいな。。。。。
2011/06/05(Sun) 17:21 | URL  | ショーコ #R7TEkflM[ 編集]
ショーコさん☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~!!(><;

上手に見える・・・?!嬉しいなっe-266
昔、お絵描き好きでそっちの道を目指そうかと
思った時期があったんだけど、
絵を描く人が集まると下手っぴな方でi-229
ま、趣味で気楽に描くのが一番楽しいかも~。

また、運よく上手く描けたらアップしてみようかな♪
実は萌え系なマンガ絵なら簡単に描けるんだけど(笑)、
この位の感じに納めるのが私にはなかなか難しい・・・i-202
2011/06/13(Mon) 02:52 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

