--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月04日 (水) | Edit |
前にあかりんのモンパンを縫った時に、
残りの生地であいたんのかぼちゃパンツを裁断してたんだけど…
やっと縫いました

20110504かぼパン1

型紙はヤフオクのふりふりかぼちゃパンツ100サイズを、ふりふり無しで。
その代わりにポッケ付けてみたり。


前のモンパンはリバーシブル生地の無地面をメインにしてたので、
今度は裏(表?)のチェック面をメインにしました

右ポッケにはダイソーのフロッキー♪
20110504かぼパン2

左ポッケにはチロルタグ☆
20110504かぼパン3




着画で~す。あいたん身長105センチ位
20110504かぼパン着画
かぼちゃ具合は、ほんのりかぼ~?くらいかな?!


次は110でもいいかな~。
そしてやっぱりふりふりにしたい!!


ふりふり、巻きロックがね…自信なくてずっと妄想止まりです


楽天ブックスで
やっぱりポチっちゃったコレ
        ↓↓



が届いたら巻きロック…トライしてみようと思いますo(`▽´)o


早く来ないかな~ルンルン♪





GWも折り返し~
そろそろ掃除も頑張ろうかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

