--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月28日 (金) | Edit |
やったぁ~!
ずっと作りたいなぁ~と思いながら手が出ないでいた
スタンプファクトリーshopさんのオーダースタンプ・・・!

なんと
タイムセールで50%OFF
ですって~~ヾ(≧▽≦)ノ!!



いつか作ろうとは思ってたので
これは今日作るしかないですよ!!

今まで何となく注文してなかった理由・・・
作りたかったブログタイトル、
「Love's Light」の「’」ってできるのかどうか分からなくて・・・
(書体見本文字の中には書いてなかったから・・・(^^;)

今回ばかりは!と思い切って
お店に電話して聞いてみたら「大丈夫ですよ」との事!
よかった~☆

今どうしようか色々考えてます~♪
ついでにセール外のもオーダーしたいな・・・
あぁ、どうしよう~~!!
でもあと3時間しかないし!!

出来上がったらウキウキでアップしまーす





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村


関連記事
テーマ:ハンドメイド子供服
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

