--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
旅行の前に縫った物・大人編☆

aviverのカシクールプルオーバーMの2枚目です!!
20110123カシクール1
布はどこだったかな~ハナミズキかキハジの倉庫か・・・
どっちにしろずいぶん前に買ったものです(;-ω-)ゞ

前回縫った物は布のセレクトが悪かった為、
その後結局着てなくて・・・。
ダンナくんに見て見て縫ったの~♪と見せたら
「・・・この前縫ったやつじゃないの?」
確かに色は似たようなものだけど(´ω`;)
ちゃんと違うのよ!何たってリベンジですから~!!

今回も布の用尺がギリギリで
どう頑張っても袖口が「わ」で裁断できなかったので、
継ぎはいでいるところにレースとボタンを付けてみました
20110123カシクール


前はダルダルなテレコニットでダルダルになってしまったけど、
(↑こう書いてみると当り前な結果のような・・・笑)
今回はミニ裏毛っぽいのでダルダルには・・・?!
逆にキツかったらどうしよ~とドキドキで着てみたけど
大丈夫でした♪♪

お恥ずかしながらも、着画撮ってみました~。
20110123カシクール着画
そうコレコレ!
この形が欲しかったのよ~
ってか、授乳服用のつもりで型紙買ったのに
もう断乳迷ってる時期なんですけど!!苦笑・・・


今朝、起きたら首が痛くて・・・
またしても添い乳の時に痛めてしまったようです
気をつけてたんだけどな~。
今日1日は不自然な動きな人になりそうです(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

