--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月14日 (日) | Edit |
ダンナくんが今日は飲んで帰ってくるので
実家に遊びに来ちゃってます~。
という訳で、実家から更新…☆

前記事のmilimiliスリムパンツ100・スパッツラインのストレート。
着せてみました ←笑
着てもらいました~

ケータイで撮ったけど、明るくしすぎましたね…。
どうかしら?!
20101114着画1


なかなか…いいんでないかしら?!

後ろ~。ポケットの柄飛んでますが…
ポケット…ちょっと大きく見えるのは飛んでるせいかしら…?!
ちなみに、この丸ポケットは
RickRackさんのスモックのパターンに入ってたのをそのまま使ってます。
20101114着画2
あいたん、97㎝くらい。
丈は型紙通りに裁断して、裾は三つ折りにしました。
なのでデフォ丈よりほんの少し短い位。

以前作ったスリムパンツのブーツカットはまだ長くて
折ってはいててちょっと不格好だけど、
ストレートだとちょい長めでも
折っても、そのままでくしゅくしゅ気味でもOKだから
イイですね~!気に入りました♪♪

あいたんも気に入ってくれたし、
デニムニットは合わせやすいしで良かった良かった☆

あかりんにもお揃い仕様でモンキーパンツ縫いたいな♪




その前に今度こそ家のお片づけだわ…。
何かいらないものは処分とかしてるんだけど、
何をどこにしまえば、散らからずにキレイが続くのか…。

やってはしっくりこずに散らかって…の繰り返しで、
もうどうしたらいいのか悩んじゃって前に進めず

もう、いっそのことテレビとかに出てるプロに依頼したい位です
誰か何とかしてくれ~(なげやり…)




ポチっと応援クリックしてもらえると…嬉しいでーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
カッコいいね~♪
女の子って、スリムパンツはいいよね。
そのままはもちろん、スカートの下にも履けるし(^^♪
ポケット、大きすぎないよ~大丈夫^^
あかりんちゃんのモンキーパンツ、楽しみだね!
私は、おとーとんに作ったモンキーパンツが可愛かったから、
とんとんのパンツとお揃いにしようと思ってたんだ☆
マナミンちゃんと逆だね~(^^♪
2010/11/15(Mon) 23:45 | URL  | **tonton** #-[ 編集]
**tonton**さん☆
あいたんがね~やっぱりスカートの方が好きみたいで、
**tonton**ちゃんのくれたスカート、
休みの日は必ず着る!って言ってるんだよ~^^♪
でもさすがに素足じゃ寒そうだから合いそうなパンツを~!
と思って縫ったのでした・・・☆
スパッツでも良かったんだろうけど、これから寒くなるし保育園でもはけるしね~。
おとーとん君にモンパン縫ったのね~!
見たいわ~今度アップしてねっ♪楽しみぃ~i-237
私もあかりんに縫いたい所なんだけど、
超~久しぶりにお片付けモードのスイッチが入ったので
一通り完結するまでちょっとミシンお休みかな~?!
早く再開できるように頑張るわ♪♪
2010/11/17(Wed) 11:57 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
さくらんぼちゃんがポイントになっていて可愛い♪
刺繍も味を出していますね!
私は、Rがいい感じだなぁ。って思っちゃうなぁ。

このパンツって、ラインがきれいですね。
足がスラッと。かっこいい~!!
これだと、スカートの下にはいてもいいし
1枚で履いてもいいし。
ヘビロテになること間違えなしですね♪

お揃い仕様のモンキーも、とっても楽しみです!
2010/11/18(Thu) 13:03 | URL  | あゆみ #JXoSs/ZU[ 編集]
あゆみさん☆
R、いい感じですか?よ、よかったぁ~。゚(ノ∀`*)゚。
スリムパンツ、はかせてみたら
予想以上にスリムに見えてビックリしましたよ~!
あいたんの足がスリムに見える!!
この調子でお腹もスリムに見えてくれればいいんだけど
キューピー腹からまだ卒業しきれていないあいたん・・・(笑)
冬用スパッツがわりに量産したいな♪
お揃いモンキーも頑張りま~す!
その為にお片づけも頑張ります・・・(;-ω-)ゞ
2010/11/18(Thu) 15:13 | URL  | マナミン #AGI7I832[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

