--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月14日 (火) | Edit |
久しぶりのアップになっちゃいました~。

うちのPCがもうすぐ5年目で、
最近ネットを見るのですらも動作が重~くなってきたので
データを避難してリストアしてみました。
やったのはダンナくんですが。

ちょっとは元の速さに戻った…かな?!
でも、エクセルとかフォトショエレメンツ入れなおさないといけません…。
入れるのも面倒だけど、ないのも困るしね。ふぅ。

ハードディスクの寿命って5年位らしいってダンナくんが
言ってるんですけど買い換えた方がいいのかな・・・でも予算がないわ(泣)
そんな訳でもうちょっと様子見なうちのPCなのでした




ハンドメイドネタですが、やっとこの前のお休みで完成しました!!
薄手のフードなしの羽織ものがなかったもので・・・。

RickRackのジップアップトレーナー(現在廃盤)の90&110サイズです☆
身頃の布もRickRackさんの小花柄キルトニットです
20110611ジップアップ1
[READ MORE...]
2011年06月01日 (水) | Edit |
皆さんこんばんは~。
平日にもちょこちょこ縫いたいと思いつつなかなか進みません…。
となると、休日にガッツリやりたいとこなんだけど
それもなかなかはかどらず・・・(涙)

暑かった後に急に肌寒くなったりで、今羽織物作りかけてるんですが。
完成する頃には肌寒いのも通りすぎ、
ずっと暑くなってそうな予感です…!!

会社に携帯も型紙も忘れて(←最近会社でも休み時間にこっそり切ってる・笑)
休み時間にやる事がなかったので、絵日記書いてみました~。
(色はもちろんお家に帰ってからですよ~)

20110601あかりんあんよ
    子供の成長は早い。


モンパンはいてる時の
がに股気味なよちよち歩きって可愛いよね!!


休み時間に絵日記描くのもなかなか楽しいな~。
またネタがあったら描こうかな☆

そのうち絵日記の方がメインになったりして・・・(笑)





ブログ村ランキングに参加してます。
気が向いたらアヒルさんをポチっとしてもらえると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児

