--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月26日 (土) | Edit |
お久しぶりです!
あぁ、バルーンスカート以降全然縫えてません~
型紙はポチっちゃったりまだ買いたかったりしてるんですけど☆(笑)

ちょっとお片づけとかもろもろでバテておりました・・・。

気がつけばもうすぐ春になっちゃいますね。
今年ばっかりはあんまり嬉しくないです(泣)
冬物ももっと縫いたかったしな~。

実はずっとアップしようと思ってたものがありまして♪
お友達の**tonton**ちゃんと前に物々交換をした時に
こんなきゃわゆい冬小物を頂いていたのです~
20110226スノーマン☆1
ラブリィ~なスノーマンたち
めっちゃ可愛いの~~!!
細かいお仕事されております~
私には無理無理~
[READ MORE...]
2011年02月11日 (金) | Edit |
2月のはじめはあいたんとあかりんの風邪が
熱こそないものの咳が長引いてて・・・。
やっと最近落ち着いてきました。あ~疲れた。

何度も病院連れて行ったりしてたので
ちょっとハードだったのか、
「・・・あれ?!何だか(自分の)お腹がへこんでる?!」
体重計乗ってみたら、
大人になってからなったことない体重になっててヤッター!!

調子に乗ってお菓子つまみすぎて
次の日には腹の肉と共に体重戻ってましたが・・・。
つかの間の夢でした~


そんな訳でやっと縫えました。のがコチラ。
mishmashさんのバルーンスカートです♪
20110211バルーン1
[READ MORE...]
テーマ:ハンドメイド子供服
ジャンル:趣味・実用

