--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月31日 (金) | Edit |
もう今年も最後の日ですね。
早いもんだなぁ・・・。

やっとこ年賀状を出して、
ダンナくんも今月ほぼ休み無しでお仕事だったのが
やっと冬休みになり・・・。

本当はお片付けをはかどらせたいトコなのですが
ちょっと気が抜けてしまってます(;-ω-)ゞ

・・・というか、この年末にあいたんが水ぼうそうになってしまいました(´;ω;`)
29日にあいたんとあかりんが風邪気味で
近くの小児科が年末年始休みに入る前に見てもらおうと思い
診察してもらってる時に発疹第一号を先生が発見!

まだ1つしかないから微妙だけど・・・もし増えたら水ぼうそうだから
明日休日診療所に行って下さい、と言われ。
う~ん、予防注射はしてたけど、
保育園で水ぼうそうの子出たって聞いてたからなぁ・・・

[READ MORE...]
テーマ:育児生活 ママの日記
ジャンル:育児
2010年12月25日 (土) | Edit |
久しぶりに昨日更新したら、何か調子付いてきました(笑)

片付け・・・?終わってないですけど♪
・・・っていうか年賀状終わるまでお片付けは中断です・・・。

あかりんの動きは1日ごとにグレード上がってるので
予断を許さない状況なんですけどね・・・


クリスマスでしたねぇ~☆
イブの日はちょっと作ってる余裕はなかったので
スーパーで色々買い込んで準備はさっくり済ませちゃいました~
ダンナくんの帰りを待って家族でささやかな?!宴をしましたよ

[READ MORE...]
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
2010年12月24日 (金) | Edit |
お久しぶりです。
なかなか片付けが完了できなくて更新できないでいたら
広告記事出ちゃったからあわてて更新~

お片付け、今年中になんとかしたかったのに
まだ完了できてません・・・(´;д;`)
うぅ、要領悪いのか脱線癖のせいなのか
あかりんのお世話の合間を縫っての作業だとなかなか進まず・・・
(もともとスイッチ入ると寝食抜きでそれだけをやり続けたいタイプなもんで)

押入れの中まで全部テコ入れするつもりだから
終わらなくても当然?!
でも復帰までには絶対にやりきれないと後で大変なので
頑張ります~(;´Д`)

いい加減縫わないと服が足りない感じなので
一時中断して何着かちゃっちゃと縫っちゃおうか~とも
思ったりしてます・・・。
ちゃっかりmuniさんのこの前のカートオープンで買っちゃったし(アレ?!)

一応お片付けの為色々物入りで・・・ってことで
この前の楽天のお買い物マラソンに初参戦しちゃいまして・・・。

その結果・・・
完走しちゃいました~!って買いすぎ?!∑(゚д゚;)
[READ MORE...]
テーマ:片付け・収納
ジャンル:結婚・家庭生活

