--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月24日 (水) | Edit |
前から言ってる断捨離&収納改善・・・
一応、頑張ってやっておりますよ~!

俗にいう片付けられない女って部類な私・・・。
(あ、でも床がゴミで見えないって程じゃないですよ!念の為・・・)

あいたんの産休・育休中に今の家に引っ越したのですが
慣れない赤ちゃん育児をしながら
元々苦手な荷物整理をやりきれないまま仕事復帰しちゃったのです。

今思えばこの時に頑張ってやるべきだったとは思うんですけど。
結果、今あいたんと赤ちゃんなあかりんがいる現状でやることに(;´Д`)
逃げちゃダメだ~ってこうゆうことね

[READ MORE...]
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
2010年11月18日 (木) | Edit |
きゃー!書き途中で間違えて更新されてしまったよ~!!
ブログ村にも打ち間違いのタイトルで更新情報でちゃってるし
超はずかし~!!

消せないんかな~この後買い物行こうと思ってたのにな~。
放置も恥ずかしいので
必死で代わりの記事書いてます_| ̄|○


コレ・・・狙ってたかたも多いのでは?!
私も買ってしまった人の一人です♪♪
ダンナくんに内緒だったので、一昨日指定にしてました・・・(;-ω-)ゞ
待ってたよ~!



早く使いたくてしょうがないんですけど、
届くのを待ってる間に何年かに1度のお片付けモードのスイッチが入った私・・・!

片付けきるまでミシンはお預け~!と決めて
頑張って色々断捨離しまくってます!!
今日ゴミ袋5つ出した~って溜め込みすぎ?!まだあるかも・・・

ミシンはお預けでも・・・やっぱり届いたら開封したくて。
縫うのは我慢して、どの位かさばるのかサイズ測ってみました♪♪
買いたいけどかさばるかしら~?!とお悩みのアナタ!!
参考にしてくださいね~!!

[READ MORE...]
2010年11月14日 (日) | Edit |
ダンナくんが今日は飲んで帰ってくるので
実家に遊びに来ちゃってます~。
という訳で、実家から更新…☆

前記事のmilimiliスリムパンツ100・スパッツラインのストレート。
着せてみました ←笑
着てもらいました~

ケータイで撮ったけど、明るくしすぎましたね…。
どうかしら?!
20101114着画1


[READ MORE...]
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用
2010年11月12日 (金) | Edit |
や~っと、やっとやっと、で・き・た!
(こんな歌、昔の教育テレビになかったっけ?・・・違う?!)

といっても、たいしたものじゃないんですけど・・・(;-ω-)ゞ

スカートの下に穿けるパンツが早く欲しくて、
ポッケとかヨークとか省略してしまいました。

milimiliスリムパンツ100の2本目、
スパッツラインのストレートパンツです。
20101112スリムパンツ1

[READ MORE...]
2010年11月06日 (土) | Edit |
うふふ…(^ー^)

気になってたアイツ…

ついに買っちゃいました☆

20101106シリコンなべ1


シリコンスチーム鍋♪
(またの名をなんちゃってルクエ・笑)←勝手に失礼な命名( *^皿^)

コレのやつです。↓↓

お値段も1680円でお安いのです~( *´艸`)


[READ MORE...]
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活

