--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月12日 (木) | Edit |
GW終わっちゃいましたね。
あかりんも久しぶりの保育園で今週は涙、涙が続いているみたい
早くまた慣れてくれるといいな・・・。


そんなGWの最後の日曜日に動物園行って来ました♪
お目当てはコレ☆
20110512ペンギン1
ペンギン です~

[READ MORE...]
テーマ:埼玉県
ジャンル:地域情報
2011年01月20日 (木) | Edit |
先月の誕生日でお義父さんがめでたく還暦を迎えまして

今週の日・月に、義両親と義妹ちゃん一家×2(ダンナくん3兄妹なの)とで、
皆一緒に還暦祝いの旅行に行ってきました

我が家から車で約5時間かけて、
向かうは伊豆の稲取温泉

お宿はこちら☆


お部屋はオーシャンビュー
20110120オーシャンビュー
長年海なし県に住んでるもんで、海を見るとテンション上がります
[READ MORE...]
テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行
2010年10月29日 (金) | Edit |
アップするのが遅くなりましたが
今週の日・月とダンナくんのご両親と旅行に行ってきました♪
この日にお出かけできる為に先週はお家ごもりしてましたが・・・
元気に行って来れて良かったです(o´∀`o)ノ

泊まったのは箱根でしたが、
御殿場にあるとらや工房に行きました~!

あいたんも前記事の姫ロンT初着用♪
でもあんまり着画撮影に協力してもらえずスキを見てパシャ☆
20101029おでかけ1
[READ MORE...]
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

