--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月11日 (金) | Edit |
型紙はずいぶん前に買ってたんですけど。
ロックの糸が黒のうちに作っておきたくて、やっと縫えました。
限られた時間で縫いたいと思うと糸代えの時間も惜しい・・・
衣縫人にすればよかった~糸取物語ならもっといいけど(笑)

私の足ならこれで10分丈よ~と言いたいけど
残念なことに12分丈です
mishmashさんのレディーススパッツ・Sサイズです。
布はかーふさんのワッフルニット。
20110309レディーススパッツ1
[READ MORE...]
2011年01月24日 (月) | Edit |
旅行の前に縫った物・大人編☆

aviverのカシクールプルオーバーMの2枚目です!!
20110123カシクール1
布はどこだったかな~ハナミズキかキハジの倉庫か・・・
どっちにしろずいぶん前に買ったものです(;-ω-)ゞ

前回縫った物は布のセレクトが悪かった為、
その後結局着てなくて・・・。
ダンナくんに見て見て縫ったの~♪と見せたら
「・・・この前縫ったやつじゃないの?」
確かに色は似たようなものだけど(´ω`;)
ちゃんと違うのよ!何たってリベンジですから~!!
[READ MORE...]
2010年10月06日 (水) | Edit |
あいたんの運動会前に風邪をもらってしまった私。

でもね、運動会見に行くのにあかりんも連れて行くので
授乳服がね、必要だったの・・・。


必要にせまられ、鼻ズビズビしながらやっと縫った初の大人服です

風邪ひいてるなら買えばいいじゃんって?!
布買いすぎちゃってるから縫って還元しないといけないのよ~


そんな訳でできたのがコレ。
20101006カシクールプル
[READ MORE...]
テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

